甘いニヒリズム

可笑しいほどいつもただすれ違うことが セオリー 音楽とか映画とかクイズなど お気に召すまま DOOWUTCHYALiKE

理解されないとしても、そんなこたぁ、よくある話

こんにちは。

自分が好きなものを理解されないことってありますよね。

身近な人に理解されないと、ちょっと落ち込んだりもします。

「〇〇というところが好きなんだよね」

と説明をしたとしても、その上でやはり理解されなかったら余計にへこんだりしますので、

あまりムキにならなくてもいい。

自分の好きなことが理解されないとしても、 そんなことは、よくある話。

身近な人が理解していないからといって、

あなたが好きなことに価値がないなんてことは絶対にない。

「理解するのに時間がかかる人もいる。

自分はたまたま、その良さに早く気がつけているだけだ。」

と思えばいいよ。