甘いニヒリズム

可笑しいほどいつもただすれ違うことが セオリー 音楽とか映画とかクイズなど お気に召すまま DOOWUTCHYALiKE

孤独感は宿命か

こんばんは。

やろうとしていることが、ずれているのかなと思う感覚があります。

でも、それは同時に

「だれもやろうとしていなかったことに挑戦している」

ということの証とも思っています。

誰もやろうとしていなかったことが、悪いこととは決めつけられません。

賛同されなくても、やってみたらいいのかも。

あ、賛同されないといっても

「〇〇やろうとしているけど、いい?」

なんて、誰かに尋ねたわけではないけど。

孤独だ。

のちのち、計画していることができたら

羨ましがられるのか

それとも、

馬鹿なことしてる

と言われるのか。

どっちも同じ反応か。