甘いニヒリズム

可笑しいほどいつもただすれ違うことが セオリー 音楽とか映画とかクイズなど お気に召すまま DOOWUTCHYALiKE

世間からずれている感覚

このブログ本当に誰も見てないな。

たまにTwitterにURLを載せてて、

その日は数件のPVはあるのだけど、

翌日にはゼロになる。

つまり、Twitter経由でブログを見にきてくれた人に

「続けてみるほどじゃないな」

と思われているのだろうな。

自分が面白いと思うことが、他の多くの人に全然面白く思われない

ということがこれまでにも沢山経験がある。

きっと、感覚が世の中とずれているのだろうな。

それは、悲しむべきこととは思ってはいない。

何かここで面白いことができたらな。