甘いニヒリズム

可笑しいほどいつもただすれ違うことが セオリー 音楽とか映画とかクイズなど お気に召すまま DOOWUTCHYALiKE

やりたいことを同時進行しています

こんばんは、桐山もげるです。

今、やりたいと思っている複数のことを

同時進行しています。

『ふたりの間には』が『灯台より』のヒントになりそうってことを思ったので

その考察を深めたり

喫茶「どんぐり」に書いたあるプロジェクトを進めていたり。

あ、秘密にしようとして謎めいた言葉を使っているわけではありません!

初見の方に説明なしだと、暗号にも近いような

謎の言葉ですよね。

詳しくは僕のTwitterを追ったらわかります。

というのも嘘ではないのだけど、 そこまで僕のツイートを細かくチェックしているひとは 僕以外にはいないねきっと。

「自分にしかきっとわからないこと」

を書くと、伝わらない。

今回は意図して書いたけど、

多分、意図していないときも

このような文章を書いてしまっているのではないか、 という気になってしまった。

意識してみよう。