甘いニヒリズム

可笑しいほどいつもただすれ違うことが セオリー 音楽とか映画とかクイズなど お気に召すまま DOOWUTCHYALiKE

【問題編】この男、僕とどんな関係?【Quiz 5】

こんにちは
この記事を書いているのは公開より数日前です。
リアルタイムで公開されないとなんだか自分が連載を抱える作家になったような気分笑
あとほら、映画なんかでよくある
「この手紙を君が読んでいるということは
すでに僕は旅立っているということでしょう」
っていう、予見した手紙書いてる気分にも似てるというか。
特別な気分です。

さて、本日の問題も
いつだったか学校の先生に出してもらって
解けなかった問題
それをアレンジしています。
そのときは口頭で出題されたので、本当にチンプンカンプンでした。
問題です↓

”昨日の夜、駅で母親が男性と話をしていた。
「その人は誰?」
と聞くと、その男性が僕にこう答えた。
「あなたと私の関係は、
”私の息子の母親の2人目の子供がちょうどあなたの娘の母親の夫”というところですかな」
さて、この男と僕はどんな関係でしょう? "

答えは明日公開予定です。