甘いニヒリズム

可笑しいほどいつもただすれ違うことが セオリー 音楽とか映画とかクイズなど お気に召すまま DOOWUTCHYALiKE

【問題編】軽く頭の体操 2【Quiz 4】

こんにちは、
コンスタントにこのブログを更新したいと思っている
のですが、休みの日以外はなかなか続かないかも
と思い、クイズの場合には
本日から
「問題と解答アップする日を分ける」
という流れでやっていきたいと思います😎

さて、本日の問題!
"次の()内を適切に埋め、正しい英文を完成させなさい。

I is (   ) (   ).   "

この問題は僕が大学生の頃、塾講師のバイトで受け持ったクラスの中学生から出題されて、
正解を出せなかったという悔しい思い出のある問題です。

即答できましたか?^ ^
ちなみに正確は1つではないと思います。
解答例は明日アップ致します✌️