甘いニヒリズム

可笑しいほどいつもただすれ違うことが セオリー 音楽とか映画とかクイズなど お気に召すまま DOOWUTCHYALiKE

【問題編】女子大生の彼女と祖父の不可思議な関係【Quiz 2】

【わかる?】 最近付き合い始めた女子大生の彼女はとても魅力的で大好きです😊
彼女の事を祖父に話したら 「その子、俺の元カノ」だって!
聞けば祖父が20代の時大恋愛をした人と同じ名前だとか笑
笑い話と思いそれを彼女に話すと
なんと本当にその子が僕の祖父の元カノと判明!

ちなみに、 祖父と僕はもちろん血が繋がっていて
60歳も歳が離れています。
さてどういう事でしょう?

(答えは【解答編】にあります。)